真夏のアジサイ

2012年08月17日


連日の猛暑で梅雨時期の花アジサイは夕方には萎れている。

それでも毎日水遣りをしているのでなんとか枯れずに遅咲きの小さな花をつけている。

今夜も寝苦しそうです。

エアコンのお世話になります。

真夏のアジサイ


タグ :あじさい

同じカテゴリー(花木の写真)の記事画像
枝垂れ梅
桑の実
見近かな紅葉
山茶花
アサガオ
アナベル  あじさい
同じカテゴリー(花木の写真)の記事
 枝垂れ梅 (2016-02-29 15:25)
 桑の実 (2015-06-02 11:20)
 紫陽花が咲き始め! (2015-05-21 22:04)
 見近かな紅葉 (2014-11-19 21:44)
 山茶花 (2014-11-17 11:13)
 アサガオ (2014-07-14 11:16)

この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/

私の家の近くにも、この猛暑の中
あじさいが、咲いているのを見ました。。。
けっこう元気よく!!!
草花は、やっぱり元気ですね^_^

負けないように頑張らなくちゃ!!!(夏に弱いので…)
Posted by あさのさつき at 2012年08月18日 11:15
あさのさつき さん・・・そうです草花に負けないよう栄養つけて睡眠を十分にとり・・・・肥満にならない程度に・・・自己管理が必要です。
Posted by あした豊 at 2012年08月18日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏のアジサイ
    コメント(2)